teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


四年ぶりか

 投稿者:あかは  投稿日:2013年10月29日(火)13時07分13秒
  おぉ・・・残ってるもんだなぁ。
この書き込みに気づくのはいつかな?

月日の流れが本当に速くなっていくなぁ。
このまま行くと、人生って短いもんだ。
 
 

そしてこんどは

 投稿者:つばさ  投稿日:2009年10月 7日(水)23時22分13秒
  半年ぶりのレスになった。
まだ書いててくれてありがとうw

>うい
頼むからスピードだしすぎないで。。
でも楽しいけど(笑)

>あかは
ご、ごめんバイクの用語さっぱりわかんなーいw
さぁ、そろそろ飲みにいこうか。いつあいてる?(笑)
 

目指せ22世紀

 投稿者:あかは  投稿日:2009年 5月27日(水)17時32分15秒
  このままいつまであるのか見物だわ、この掲示板www

ういはアクセラかー。
買い替え当時選択肢には入っていたんだが、マツダで見つかったのは
何故かファミリアのスポルトだったwww
マツダで今買うなら、現行のデミオでもいいかなーと思う。
ちっこいし。

今日はGPZの車検整備をしておりました・・・4発めんどくさい。
単気筒でいいよ、バイクは・・・( ̄■ ̄;
 

うわ、まだあったw

 投稿者:うい  投稿日:2009年 4月24日(金)07時07分26秒
  もう去年の夏の話になるんだけど、車買いかえました。
またまたマツダ。
マツダスピード アクセラってやつです。
はえーっす。MTたのしーっす。
 

気の長い掲示板だ

 投稿者:あかは  投稿日:2009年 4月 2日(木)17時28分8秒
  これだけ投稿間隔が広くて残ってる掲示板も無いなw

今も変わってないよ。
スイフトスポーツ。
バイクもそのまま。

車はしばらく買い替えられんなぁ。
候補が無いわ、もうw
 

ひっそりと

 投稿者:つばさ  投稿日:2009年 3月22日(日)22時06分17秒
  2年ごしの返事になってしまった。。。
今は何のってんの?w
 

こっそりと

 投稿者:あかは  投稿日:2007年 4月28日(土)00時02分38秒
  ご報告。
車買ったヨ、すいふとすぽーつ(旧型)。
バイク買ったヨ、中国製ミニモト(110cc)。

資格も取ったし、そろそろ他の業種に転職するか・・・(資格の意味は?)
 

熱意かね

 投稿者:あかは  投稿日:2006年11月22日(水)17時10分3秒
  寒さにめげず、バイクで出ていく熱意がすでに無い(笑
でも、カブならどうかな?ちょこちょこ出ていく気がする( ̄▽ ̄
カブが欲しい今日この頃。
店に二台あるんだが・・・。
でも、雪の残る箱根はあかんょw
俺も、雪の残る奥多摩でこけたから、なんとも言えないがw

足はね。
残念ながら、ふつーなんだょ(笑
手は微妙に短いらしい。
でも、アップハンはなんだか好きではない。
 

若さがあればねぇ・・・

 投稿者:うい  投稿日:2006年11月16日(木)02時28分32秒
  18、9の頃は、もっと寒い時期でもカブやゼルビスで東京-三重間往復してたけどなぁ。
今やれっていわれたらやっぱムリだわな・・・
雪の残る箱根をビクビクしながら登って、スタンド入った途端気抜けてすっ転んで「大丈夫ですか?」て言われたり、寒すぎて指が動かなくなって、スタンドで小銭が出せずに財布語と渡して「兄ちゃん大丈夫?」て言われたり・・・(心配されてばっかだな)

>アップステップ
お足が長い、てことでねーの?w
 

いや、それが案外

 投稿者:あかは  投稿日:2006年11月14日(火)08時39分33秒
  ポジションがおかしいよ、このバイクw
慣れるまで疲れそう。

>つばさ
7文字くらい覚えよう(笑
それと俺、携帯の連絡、ちゃんとしたっけ?(忘れた

>うい
うむ、でかくてちょっと重い。(ウルフが軽かったとも言う)
フルカウル、アップ目なハンドルと4st四発ということで
一見楽そうなんだが、ハンドルが微妙に遠く、何より足が
窮屈。
バックステップというか、アップステップ(笑
シートは柔らかいし防風効果は高いから、慣れりゃいいんだろうけどさ。

何より、もう寒いよ。
バイクの季節じゃないよ(笑
 

レンタル掲示板
/10