teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:メール  投稿日:2009年11月18日(水)15時58分22秒
  メールを出したら戻ってきました…orz
ずっと気になっている事があるので伝えたいと思っていましたが、随分とお久しぶりになってしまいました。
ホント…スイマセン。
色んな意味でorz
 
 

おひさしぶりです。

 投稿者:横田キチ  投稿日:2008年 5月 7日(水)02時34分54秒
  こちらにもメンテにやってきました、横田キチです。
長らく放置しており申し訳ありません。

サイト本体のほうもちょっとデータの整理しようと
無くなってる画像を探してみたりしてみたんですが、
あまりに古いデータなので、フロッピー(当時は一般的なほぞんほうほうだったのですよ・・・)
自体がすでにお亡くなりになられているようで、
復旧はほぼ出来ない見通しです。
過去お問い合わせくださった方々へ大変申し訳ない限りです。

余裕が出来ましたらすっきりさせて
もうちょっとましな画素数でやりたいな・・・。

相変わらず更新もリニューアルオープンもないページですが、
ヤッターマンもリメイクされたり実写化したり、
マッハ号が再びシオドメに現れたりとタツノコ魂を刺激されてしまった方が
気軽に覗けるようにココだけちょっとお掃除ししましたので
よかったらメッセージなどのこしていってくださいね。
 

初めまして!!

 投稿者:み~メール  投稿日:2004年10月10日(日)05時50分38秒
  HNみ~と申します。
こちらの衣装制作のページ拝見させて頂きました!!!
もう感動の嵐です!!!
物凄く丁寧に作りこまれている衣装に見入ってしまいました。
自分もガッチャのジュンコスしたいな~と思っていて、
こちらの衣装の出来の良さに大変感動いたしました!!!
本当に綺麗に作られてて…自分にもここまでのが作れたらなあ…
と、溜息の連発でした。
いつか綺麗なジュンコスが出来るようになりたいです。
こちらのHP見させて頂いて大変勉強になりました。
ありがとうございました!!!!!
 

探しています

 投稿者:じゅん  投稿日:2002年 3月20日(水)10時35分51秒
  こんにちは・・今日は、仕事が休みなので・・記憶の糸をたどりつつ・・
ここのBBSなら、確かな情報がいただけると思って。。書き込みしてます。ヨロシク
ガッチャマンFANです。もう・・オバサンですけど・・・娘たちにもDVDを見せて、
あの頃の感動を再びです。
だいぶ前になりますが、ガッチャマンの新しいタッチのビデオが3巻くらいのセットになって売られてませんでしたか?
放映用ではなくて、ファン・マニア用のビデオだったような気がするんですが。。
探しています。
入手方法もわかれば・・ぜひ。教えてください・
 

お誕生日おめでとう。

 投稿者:ひのまるせんすメール  投稿日:2001年11月11日(日)23時15分47秒
  お誕生日おめでとう!
 

ご無沙汰しておりました

 投稿者:架奈メール  投稿日:2001年 4月 8日(日)07時03分4秒
  大変ご無沙汰しておりました、架奈です。
「タイムボカンシリーズ」に関する話題です。

「たのむ!作ってくれ!」というサイトに、タイムボカンシリーズDVD化の企画を
発案なさった方がいらっしゃいます。
私はその回し者ではありませんが、その賛同のご協力をお願いしたくて
書き込みしました。 よろしくお願いします。
但し、ユーザー登録をしてからにしないと賛同できませんので、忘れずに…。
「映画・ビデオ」→「アニメ」のカテゴリーにあって、新着順に並びかえたほうが
見つかりやすいと思います。
http://www.tanomi.com/metoo/

それから私は、「ボカンシリーズ」リングを運営しております。
興味のある方は下記のURLをご覧になってください。
では、宣伝で大変失礼しました。

http://www.interq.or.jp/www1/kurosu/webring/ring.htm

 

どうやら復活したようで

 投稿者:綾子メール  投稿日:2000年 9月15日(金)14時36分48秒
  私とAsakura姉様の写真がアップされていたHPが復活したようですので、ごらん下さい。
メットはショボイけれども、マントやブーツカバーは初めてにしてはわりかし
良くできたのでは?と自分では思っております(笑)

http://members.nbci.com/gatchfan/gcon2k.html
http://members.nbci.com/gatchfan/g2kphotos.html
 

子猫の里親募集

 投稿者:柴田メール  投稿日:2000年 9月 9日(土)07時09分13秒
  横田です。ちょっとついでに読んで下さいな。

■■嫁入り先募集■■
ただいま、乳呑み真っ盛りの子猫が居るんす。
ねずみのようです。
 ●かなり濃いこげ茶に縞模様×1
 ●アッシュ系の茶に縞模様×1
母猫がトラックに撥ねられて死に、
拾ったはずの会社の人に心無く見捨てられていた奴等ですが、
病院で診察のちゃんと受けて
もういまは元気です。

もちろんブサかわいいです(笑)
飼うことが出来そうな方だけ連絡下さい。

・募集内容
 責任持って里親になれる東京近郊の方。
 こちらから直接手渡しでお届けします。
 お届けは3~4週間後(離乳後)です。
 

夏休み休み。

 投稿者:横田キチメール  投稿日:2000年 9月 9日(土)07時07分22秒
  皆さんさんお久しぶりです。横田です。
メインサイトとほっとんど同じ事書いてます。
や、ちょっと違うな。
とにかく色々忙しく、残暑見舞いとか描いてる暇なくもう秋です。
年食うと時間の流れって速くなるの?
   まあいい。

今繋げてる機械が本当に死んでしまう前に書きに来ました。
もう新しいのは買ったんですが
まだこの機械からの移築が全然済んでないんで
使えない人だなーといった所です。

ここにはより一層パワーアップしての復活をしたかったんですが、
より一層不安な機械なまま参上です。
火なんか吹いちゃたりしてる場合じゃないって。
いやはや
色々イベントお疲れさまでしたー。
遅くなったけど一応ね。
今年の夏コミは色々色々いろいろあり過ぎーーってくらい。
楽しかったなー。忙しかったよーホントにもー。
小規模なガス抜きもしたねー。ありがとうねー。

写真撮らせて頂いた皆さん心よりお礼申し上げます!!
現状マシンと私自身がこのような状態なので、掲載が遅れがちですが、
もうちょっとまっててね。

■綾子さん!!
おめでとうコスプレデビューいんあめーりか!!
すごいなー。
あのあと自信の体調およびマシン!の不調で、
何もサポート等無しになって心苦しかったんです。
良かった、本当におめでとう御座います!
あつかましいお願いなんですが良かったら、
当日のお姿などが分かるページが有ったら教えて下さい。
チラとでいいので、拝見できませんでしょうか・・えへへ(笑)。

■化膿姉妹(姐)
    ・・・なーんでか。
とりあえずね(笑)
向こうでも書いたけどー、えっへー。
うれしかったっす!!
メントレ、送るからねー。

■ともちゃん
やー、まんぞくしましたー。ホーンとアリガト
うっひっひ。またやろうね(イロイロ含みアリ)

■ゆきちゃん
美味かった。バレンタイン止めないように。お返しは我らからいくからさー(笑)

■ちゅんりさん
お声をかけていただけるとは。
年寄でもいいんですか?
それからいただいたCD-ROMみましたよー!
ちょっとインストールがうまく行かなくて、焦りました(笑)
よかったらメールで、続きをお話しましょうー。
こちらこそヨロシクです。

■みなみサン
がっちゃねー。チェックは柳さん情報でバッチリだったんですが
標準で押さえたい所。
マジありがとうね柳さん。
あの衣装を着たSMAPはオッケだけど他の人じゃつらいな。
かなり顔面モロ出しだしイッパン人やった所で。
↑わたしはカナリ人の事言えない。ま、アニメだし。
タレント企画物は別の意味で辛いね。
笑って頂けるかどうか、難しいと。
笑ってナンボでしょう。
エンターテイナー精神でしょう。


 

「見たかジョー!」「ああ、見たぜ」

 投稿者:国分寺みなみメール  投稿日:2000年 8月27日(日)23時45分25秒
  という訳でNTT東日本のSMAP扮するガッチャマンのCM。
ずっとウワサで聞いてて見たい見たいと思ってたんだけど
なかなかタイミングが合わなくて。
でも遅れ馳せながら今日ついに見ました!!

おまけにNTTのHPもカッコ良かった。CMでは衣装がハッキリ
見れなかったから、細かいのが見たかったらHPの方がいいかも。
ケンとかジュンとか、イラストもちょいアレンジしたのが
あったから、見てなかったらちょっと見てくるべしよ。

イケメン5人集めて、誰か冬コミでやってくれないかなー。
なんちゃって*

ゆきちゃんへ
ワンフェスではケーキごちそうサマでした!
フィギュアとコスプレちゃんの他にゆきちゃんのお菓子も
既に楽しみの一つになってるので今回は大満足でした。
あの会場であんな美味しいケーキが食べられるなんて
私しゃ幸せ者ナリ。この場を借りてお礼申し上げマス。
 

レンタル掲示板
/8