teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


飲み薬でOK

 投稿者:KAWA  投稿日:2015年11月27日(金)16時39分31秒 p217.net220216029.tokai.or.jp
  ついに飲み薬で治る時代になりました。  
 

新薬

 投稿者:橋本  投稿日:2013年 2月25日(月)22時12分0秒 proxy30052.docomo.ne.jp
  シメプレビル  で  インターネット検索してはどうですか。  

ウィルス性肝炎

 投稿者:練馬区在住  投稿日:2012年 4月28日(土)00時07分51秒 EM114-48-117-187.pool.e-mobile.ne.jp
  初めまして、練馬区在住のものです。元薬種商で現在は登録販売者です。

貧しい母子家庭で育った工業高校卒です。25年前からまったくゼロから免疫学を独学

で始めました。

25年前は、免疫学などいう言葉もあまり聞かなかったころです。

なぜ始めたのか、魔が差したとしか思えません。今では学問として多分誰にも負けない

と思います。

結論から言います。22年前に考えた方法で問題ないと思います。

免疫学を始めて、わずか3年ほどでいろいろな事が頭の中から湧いてきました。

ウィルス性肝炎は、この考え方で恐らくいけると思います。ただ22年前の方法はいいの

ですが。

免疫反応は教科書どうりでない、間違っていました。この反応は教科書にない新しい経路

の反応です。

一見おかしいと思われるのですが、このことがウィルスの遺伝子系に依存されない反応で

す。

この辺は専門的過ぎる。

それから、肝硬変が良くなるというと100パーセント冷たい視線が帰ってきます。

何故よくなるのかを説明すると、なるほどといってくれます。

そのことは。非常に単純なことです。免疫系に肝硬変化した肝細胞に対して処理せよとい

う信号を送るだけです。

その信号を送ると直ちに処理が始まり、処理が終わるや否や空いたスペースに、

健康な肝細胞が分裂して埋めていくそれだけのことです。

この速度は、爆発的で、控えめに見積もっても悪くなるときの速度の

40~50倍ほどです。

この20年間、B型肝炎1人、C型肝炎25人で試しました肝硬変を含めて失敗はありま

せん。

理論的なことより、20年前安全性も担保されないまま踏み出した悲喜こもごも、少しず

つ書いていきましょうか。付け加えるとアルコール性肝硬変も効果がありました。

免疫学を大学病院で研究している医師に対して40分ほどのワンマンショーをしたことも

あります。免疫学を基本におおよその現代医学の弱い部分の研究は終わっています。

まだ手付かずの課題は、プリオン病です。クロイトフェルトヤコブ、狂牛病、といったほ

うが解りいいかも知れません。

それからそれから、夜遅く店番をしていると慌てて救急絆を買いに来た人がいました。

アンモニア脳症だったのです。
 

新治療

 投稿者:橋本  投稿日:2012年 1月24日(火)15時22分38秒 proxy30036.docomo.ne.jp
  肝硬変  骨髄  山口大学  で検索。平成24年1月の記事あり。  

お元気そうで

 投稿者:KAWA  投稿日:2011年11月20日(日)15時49分29秒 p147.net220148010.tnc.ne.jp
  ttp://sujaku.com/  

クリニック

 投稿者:伊藤(繁)  投稿日:2011年 8月22日(月)20時35分59秒 RoiMata.aitai.ne.jp
  廃業されたのでしょうか?

   ttp://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kyushu/gyomu/gyomu/hoken_kikan/documents/h22_haishi_fukuoka_11.pdf
 

ご無沙汰です

 投稿者:KAWA  投稿日:2011年 1月30日(日)14時21分49秒 p096.net220148008.tnc.ne.jp
  シーマーケットの朱雀先生のHPが何処に行ったかご存知の方いらっしゃいますか。  

(無題)

 投稿者:とくめい  投稿日:2011年 1月15日(土)18時04分7秒 KD175133142209.ppp-bb.dion.ne.jp
  c型肝炎の病気のキャリアの人にわなぜお金がもらえないのか  

肝硬変研究

 投稿者:橋本  投稿日:2010年 8月25日(水)19時47分12秒 proxy3150.docomo.ne.jp
  「日東電工」という会社が「肝硬変」の新薬に努力していることをネットで見たんですが…。一日も早く新薬を患者に使ってほしいと思います。検索すれば記事が見つかると思います。  

申請の費用?

 投稿者:りー☆  投稿日:2010年 7月15日(木)23時27分52秒 pw126230241114.16.tss.panda-world.ne.jp
  8月から助成を受ける為、血液検査をされましたが、自費扱い分が22000円ありました。申請するには必要と言われましかが、(検査結果はまだ)助成を受ける申請なのにこんなに費用がいるものでしょうか?  

レンタル掲示板
/26