teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月例会に参加させてください

 投稿者:内田勝章  投稿日:2017年 8月 6日(日)08時52分54秒
  お世話になっております。

所用が早く終わりそうですので、
例会に参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
 
 

8月例会、参加希望です。

 投稿者:T.V.Flipper  投稿日:2017年 8月 6日(日)06時32分27秒
  お世話になっております、T.V.Flipperです。
参加表明が遅くなり申し訳ありませんが
2017年8月例会に参加させてください。

参加人数が少なそうですので、小ネタを差し替えておきます。

また、土浦駅前はお祭り期間のようですので
交通事情に気を付けたいと思います。
 

8月例会

 投稿者:大槻  投稿日:2017年 8月 4日(金)23時44分44秒
  8月の例会には13時から参加します。
(全体的に参加する人が少ないような気がしますが…)
 

例会欠席(多分)

 投稿者:勝田  投稿日:2017年 8月 4日(金)20時56分34秒
  6日の例会は、夕方まで出張見込みのため欠席…の予定ですが、出張が早めに終わって17時までに入室できたら途中参加します(17時を過ぎても入室していない場合は本当に「欠席」でお願いします)。  

8月例会

 投稿者:ヤスヤス  投稿日:2017年 8月 1日(火)00時02分55秒
  前回の例会の時にも言いましたが、組合の支部大会とかぶってしまったため欠席します。
(余裕があれば17時以降に参加できるかもしれません。)
 

8月例会は、

 投稿者:oxygen  投稿日:2017年 7月31日(月)22時53分25秒
  家の都合の為休みも考えましたが、
15時辺りに乱入する形で参加します。

相変わらずネタには乏しいものの、
12月に企画を無事にドンガラガッシャーン?
するために細々と集めています。

PS.母校が茨城大会を優勝した日は休みだったので、
8回裏からテレビを見ていました。
20ウン年経って忘れただろ…と思った校歌が
イントロ鳴った瞬間に一番の歌詞が完璧に
頭に蘇ってきたのは正直、ビックリしました。
高校時代に校歌、10回も歌ってないんだけどね……
 

8月例会

 投稿者:きくりん  投稿日:2017年 7月30日(日)20時21分55秒
  8月例会は6日の13時から、県南生涯学習センター・和室2です。
参加の方は連絡をお願いします。
 

よろしければ参加させてください

 投稿者:内田勝章  投稿日:2017年 6月 4日(日)09時43分30秒
  お世話になっております。
内田です。

本日、所用が早く済みそうなため、久しぶりになりますが
例会に参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
 

6月例会、参加希望です。

 投稿者:T.V.Flipper  投稿日:2017年 6月 4日(日)08時48分2秒
  お世話になっております、T.V.Flipperです。

さて、ウソ振り先生が都合により欠席されるとの知らせを受け
急遽本日の5問ペーパーのテーマを変更致しました。

また、すでに多数の企画案が用意されているようですが
こちらも小ネタをひとつ用意しておきます。
お時間がありましたら、気分転換にでもよろしくお願い致します。
 

例会欠席

 投稿者:勝田  投稿日:2017年 6月 2日(金)16時19分3秒
  4日の例会は、勤務校(注:土浦一高ではありません)の文化祭指導のため欠席します。
 

レンタル掲示板
/86