teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:files  投稿日:2010年 1月 7日(木)10時20分52秒
  testしています  
 

(無題)

 投稿者:ちょ~そ  投稿日:2006年 5月28日(日)22時11分27秒
  先輩、元気ですか?
ゲリラ的に掲示板にカキコミです。
多分、ずーと更新されていないだろうし、管理人さんも
見に来ていないだろうけど、このHPが閉鎖されたとき発見されるんだろうな
このカキコミ・・・
現在2006年5月28日ですわ
 

ご無沙汰

 投稿者:愛妻  投稿日:2000年 7月27日(木)21時02分15秒
  していますが最近どうですか?

いろいろなコンシューマに手を出して、ヒーヒー言っています(逝)

たまにはページに遊びに来てくださいよ~。

http://www2.yk.speed.co.jp/takuzo

 

堕落した日々

 投稿者:ちょ~そ  投稿日:2000年 6月13日(火)22時53分57秒
  先輩が堕落したなんて・・・・・
俺は、もっと堕落していますよー。
ま、いっか
 

なんつうか

 投稿者:じばくメール  投稿日:2000年 5月30日(火)23時20分42秒
  最近は公私共に堕落した日々を過ごしたりしています。
HPの更新もしてないし。

>>Oh!Take さん
とりあえずタダで配ってもでも、ちっとは興味を持ってくれればキャンペー
ンとしての意味はあるのでしょうね。
使う使わないは別問題として。
で、そおやってセガはハード屋さんからネットワーク重視のコンテンツ屋さ
んにシフトしていくのでしょう。
でもまあ「おおかわネット」よりは「いさおネット」の方がまだましなよう
な感じはしないでもないです。

ところで、DC持っててPS持ってない人間ってどのくらいいるもんなんでしょ
うかねえ?

>>愛妻 さん
お久しぶりです。
って、この掲示板は最近管理人の自分もチェックがおざなりになってたりし
てますが……。
とりあえず、メガドラはまだしも任天堂マシンのソフトは数が尋常じゃない
ので考えただけでも頭がクラクラします。
とはいえ、マーク3やらスーパーカセットビジョンだけでもやり遂げるとは
ある意味愛妻さんも尋常ではないかもしれません。
今後とも未来への遺産(?)制作頑張って下さりませ。

オフですか、タイミングが合えば出られるんですがねえ……。
ちなみに諸般の事情で6/17は東京にいると思います。
が、自由時間があるかどうかは不明なんですよねえ。
で、そちら方面ってどちら方面でしょう?
 

なんか

 投稿者:愛妻  投稿日:2000年 5月26日(金)23時45分29秒
  ここに書くのは久しぶりな気が(逝)

いや~最近、ファミコンとゲームボーイ、もしまはメガドラの
ソフトのパケと画像をアップしたい衝動に駆られていて困っています。
どうしたら良いですか?(逝)

マーク3はもうすぐパケコンプしそうです。
ああ、スーパーカセットビジョンとマーク3の画像を撮るだけで、私の休日が終わりそうな
予感がしてなりませんが、きっと至福の時だと思います(逝)

と言うことで、たまにはオフに出て下さい(笑)
6月後半、そちら方面に行く予定です。

http://www2.yk.speed.co.jp/takuzo/index.htm

 

SEGAネタ

 投稿者:Oh!Take  投稿日:2000年 5月16日(火)01時23分2秒
  DCをPS互換機に変えてしまうソフトが出たようです。いわゆるエミュレータ。
PS2とは行かなかったものの、明らかにPSより綺麗だそうです。
これだけではナンなので、ISAOネタでも。。。
GWにNHKBSデジタルフェアに行ってきたのですが、
それよりも、渋谷の町中ISAOが主催するch@b一色で盛り上がっていました。
車に乗ってラジオを掛けると一日中CMやっていたため新たなプロバイダだとは
知っていましたが、「それにしても金あるなあ」と横目に見ていました。
何やら配っているのですが、長蛇の列が出来ていたのでかなり良いものがもらえるのだと
思って並んでみました。ガングロのコギャルにまぎれて。
で、うちに帰ってビックリです。
中はドリームパスポート3だったのです。
わけもわからずもらってたガングロギャルやお子様達、誰一人DCなんて持ってないでしょう。
あんなに派手なキャンペーンは、秋葉原でも見たこと無いすごいものでした。
しかし、自分の苗字を会社名にするなら分かるけど、名前を会社名にするとは、、、
濃すぎる>大川功(大川株式会社だと大川興業とまぎらわしいからかな)

P.S. と言う事で、使わないもの持っていても仕方が無いので持ってきます。
 

雨あがる

 投稿者:じばくメール  投稿日:2000年 4月25日(火)00時36分43秒
  先日、夜桜で花見をしてきました。
場所は仙台放送のすぐわき。
見上げると桜を通してにライトアップされた鉄塔が見える、なんて
場所はめったにないかも。

>>Oh!Take さん
昔あった、投稿特ホウ王国みたいなノリデスね。
東京トワイライトゾーンとか。
全部は見てないので、仙台のヤツはまだ未発見。

 

面白いページ発見

 投稿者:Oh!Take  投稿日:2000年 4月13日(木)00時48分44秒
  街にある変なものを集めた頁で、
場所は書いていないけど、仙台のもいくつかあったり、
マスコミで取り上げられた場所もいくつかあったり、
とにかく笑えます。
http://www1.ocn.ne.jp/~tomapon/
 

酒を飲むのは

 投稿者:じばくメール  投稿日:2000年 4月 9日(日)23時18分26秒
  花見の時で、麻雀の時は飲まないほうが良いかもしれません。
それと、あの表紙ではますます花見の場で渡すのは辛いような気が……。

>>ちょ~そ さん

「久しぶり」って言われても、あんまり実感がなかったりします(笑)。
それはともかく、一般人に成り下がってメールチェックしかしてなかったっ
て事は、実はちょ~そさんにとってネットなんてものはその程度のモノでし
かなかったのでしょう(勝手に決め付け)。
なので、わざわざ携帯端末に10万も20万もかけたり、車椅子に1000万単位で
お金をかけるのはやめましょう……って、やってねーか。

で、セルラーからドコモには乗り換えるのかや?
 

レンタル掲示板
/8