teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


彼氏はイナイよ!!

 投稿者:しゅりメール  投稿日:2010年 3月19日(金)22時14分57秒
  よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp  
 

新装開店!

 投稿者:Tigridia  投稿日:2006年 4月 1日(土)17時03分49秒
  はじめまして、Tigridiaと申します。

この度、HPをリニュ~アル!
ということで3DCG同業者のかっぱさんにお声をかけさせてもらいました。
自分のところは3DCG以外にもバイク・洋楽ネタを扱っております。

よければ相互リンクしませんか?
今後ともよろしくお願いします。


(特)総合防衛
管理人:Tigridia

http://www3.kct.ne.jp/~tigridia/

 

ブログ作ってみた

 投稿者:ハイポリマン  投稿日:2005年10月17日(月)15時18分30秒
編集済
  暇つぶしに先月末ぐらいからブログ作って
適当にツラツラと書いています。
テンプレートそのまんまなので、一部アイコンに花とか
ありますが気にしない方向で(笑

なんかteacup-BBSの仕様でFC2ブログのアドレスを貼ると
投稿エラーが出ますねー。
悪戯防止なのか、他のブログへのリンクを禁じているのか・・・

http://hipolyman.blog27.2.com/

[.2.]を[.fc2.]に変更してください。
なんつー迷惑な仕様だ・・・・
 

発見

 投稿者:こそーり・・・嫁っ子  投稿日:2005年 9月 9日(金)21時01分38秒
  何年かぶりにネット徘徊中  

トレジャーではお疲れサマでした

 投稿者:筆里むぅ  投稿日:2005年 9月 3日(土)00時21分32秒
  モデリング話ができて面白かったですよ~
またたまーに覗かせていただきますね

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FUDESATO

 

うむ

 投稿者:蘭花丸  投稿日:2005年 8月21日(日)22時58分22秒
  ライブ&コミケ頑張ってくらさい。

Blogはなかなか良いよ。Googleとかの検索で除外される可能性もあるけど、
創作系のページでも、思ったよりやっていけてる。
16のサークルページを更新できなくなったので、仕方なくブログに移行したけど、
気がついたら個人ページ閉鎖させてサークルページに統合させてしまうほど
更新楽だったし。^^;

でも選ばないとダメかな。以前Gooブログも少しやってたけどいまいちだった。
私的には今のFC2が使いやすいかな。広告もほとんどでないし。
どこかにマトメか評価サイトがあったと思うからそこでチェックするもよし~。
 

さてさて

 投稿者:ハイポリマン  投稿日:2005年 8月21日(日)21時31分14秒
  快調にAthlon64X2マシンが動いていると思ったら
FTOのエンジンのかかりがイマイチさんになってまいりました。<無理矢理話を繋げてみた

ということで、今日はエンジンオイルとエレメントとプラグ交換をしてまいりましたとさ。
ちなみにFTOはV6エンジンを横向きに置いているので
6気筒のうちの3気筒がボンネットを開けて手前側、残り3気筒が奥側に位置します。
奥側は手軽には変えられないという罠があるので、とりあえず手前側3本を
デンソーのイリジウムさんに交換しておきました。

27日はKOTOKOさんのライブがあるから大阪までまた遠征なのですよ。
おかげで走行距離は伸びるしETCカードの前払い分は激減するしで
なかなか大変(笑
27日の夜は実家に泊まって28日は。。。。インテックスでコミックトレジャーが
ありますが、はたしてどうしたものか(笑

P.S.
うーん、謎の管理人近況報告みたいになりつつあるこのBBSなんですが・・・・
blogにでもしてページ独立させようかしら。。。
というか、帰国してから(≒今年に入ってから)HP更新してねーわ。
むしろ、生息地が中国江蘇省蘇州市のままだ・・・・

http://sacredarea.hp.infoseek.co.jp/

 

速っっ!!!

 投稿者:ハイポリマン  投稿日:2005年 8月15日(月)22時01分25秒
編集済
  えー、盆休みに四国を脱出して日本橋で色々調達してまいりました。
とりあえずCPUをAthlon64X2-4400+にしてみたりしたんですが
いやはや、元々使用していたAthlonMP2000+が3年前のプラットフォームだったと
いうこともあるのでしょうけど、爆速に感じてしまいます。
むしろしばらくはベンチ走らせたりレンダリングしつつ
笑いが止まりませんでした<危ない

ちなみにShade8なんですがメニュー構成がイマイチよくわからんです。
ポリゴン使えない人なんですが、そうも言ってられないと思えてきた
今日この頃・・・・

P.S.
未施工だったアーシングポイント3番は、早速ホームセンターでバカになっていた
ボルトの代用品を買ってきて接続しました。
エンジンのイグニッションの際に、プラグの消耗だと思うんですが
時々グズっていたのがなくなってます。結構効果あるもんなんですね>車のアーシング

http://sacredarea.hp.infoseek.co.jp/

 

ご協力感謝

 投稿者:ハイポリマン  投稿日:2005年 8月14日(日)00時01分49秒
  >Keiras殿
アーシング手伝っていただきありがとうございますです。

とりあえず未施工のアーシングポイント3番(謎)は
代わりのボルトを探してなんとかするです。

しっかし、ことごとくラチェットが使えない&メガネレンチでも厳しい
というレイアウトはどうかと思った、そんな夏の日の出来事・・・・(謎
 

アーシング

 投稿者:Keirasメール  投稿日:2005年 8月13日(土)22時13分38秒
  アーシング施工お疲れさまでした。 >ハイポリマン殿
わりと日焼けしてるわ、体のあっちこっち痛いわで・・・
恐るべし三菱(笑)
 

レンタル掲示板
/11