teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岡村君

 投稿者:渋谷  投稿日:2013年 2月 7日(木)17時49分20秒
  7年ぶりの投稿。
面白い記事を見つけたので載せておきます。岡村君頑張ってるようです。
テレビに出てました。
http://www.asahi.com/sports/update/0204/TKY201302040273.html
 
 

うーむ

 投稿者:ms  投稿日:2005年10月 6日(木)00時35分39秒
  誰も見に来なくなったか?
私の所属する立命館クラブのHPを開設したので、一度元気な姿をのぞきにきてくださいな。
 

まだまだ

 投稿者:ms  投稿日:2005年 7月 9日(土)21時08分35秒
  元気でっせ。
5月30日のレスをご参照。

http://www1.rocketbbs.com/3/bbs.cgi?id=kathy&page=5
 

私の情報が正しければ

 投稿者:19の人  投稿日:2004年 7月 8日(木)13時05分55秒
  結婚予定を含め、5人だと思います。
しかし、最近は結婚の話が多いですね。
 

みんな、愛につつまれているか

 投稿者:平成9年卒#2  投稿日:2004年 7月 7日(水)21時11分34秒
  平成11年卒の皆さんお元気ですか?
帯が結婚するということですが、皆さんの学年はどうですか?
我々はN汐、U村、K屋敷、N村、S野さん、N俣、R三、しかもK江さんまで結婚しております。
ただ2大長老 S口さん、Oさんがまだしてないのですがね。
私は相変わらず素人童貞ですよ・・・T野さんは相変わらずビッグ&絶倫なんですかね
 

所帯持ち

 投稿者:ms  投稿日:2004年 5月22日(土)10時16分1秒
  おびが結婚決まりました。高内、林についで3人目かな?
この学年はどのくらい結婚したの?
 

いたか

 投稿者:めろん3  投稿日:2004年 5月 2日(日)18時13分47秒
  いたかさんに会いました。
元気でした。 
 

復活しつつ

 投稿者:19番の人  投稿日:2004年 4月12日(月)12時38分1秒
  めろんって誰でしょうか?
2人いるのでしょうか?
荒木さんは、かなり上等なマンションに住んでいます。
会社からの家賃の補助が8割出るらしいです。
うらやましいかぎりです。えしゃ。
 

元気ですよ。

 投稿者:めろん2  投稿日:2004年 4月11日(日)12時55分46秒
  なんと、投稿が。
メーリングリストにも出したいのですが、パスワード忘れちゃいました。
連休は京都に行くので、5/3 vs近大(甲子園)になんとか行きたいです。
荒木さんにも会いたいですね。 えしゃ。
 

およよ

 投稿者:19番の人  投稿日:2004年 4月 7日(水)22時19分38秒
  この掲示板はたまに見てるんですが、いったい何人の人が知っているんでしょうか。
京大野球部H11卒業生の皆は元気でやってるんかなぁ。
最近、連絡がないですね。最近のうにん君は何をしてるんだろう。
荒木先生が、私の家の近くに引っ越してきました。一駅隣の甲子園口。
 

レンタル掲示板
/10