teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えぇ...

 投稿者:Billy/G  投稿日:2017年 8月30日(水)18時52分11秒
  なにこの掲示板生きてるの?
18年間ハンドルネーム変えてないけど、もう誰だかわからないだろうなぁ。
 
 

Re:お久しぶりです

 投稿者:先行一本  投稿日:2016年 6月 5日(日)05時26分38秒
  ほぼ未使用なのに案外消されずに残っちゃうもんなんだなぁw

>しのさん

本当にお久しぶりですね!元気でしたか?
こちらはボチボチ頑張ってますw
当時のみんなも、連絡付かなくなっちゃいましたから、どうしてるのかな
いずれまたみんなで集まりたいですね

>かいとうさん

元気にしてるかな?
何のかんので4年経っちゃいましたw

>KO-さん

6年越しのレスになっちゃいましたw
スカイプのやり取りももう何年前でしたかw

>Gungieさん

お久しぶりです!
ネットゲーも最近ご無沙汰で、全く付いていけませんが、Gungieさんは今でもFFなのかな?
 

お久しぶり(すぎる)

 投稿者:しの  投稿日:2016年 3月 1日(火)16時33分59秒
  10年ぶり?に見てみたら まだあったー!!
すごい 先行さん元気かなー
ろぼちも元気かなー
うめちゃんも元気かなー
ネコマルさんも元気かなー
りんりんも元気かなー
 

わぁぁ

 投稿者:かいとう(どらんこ)  投稿日:2012年11月27日(火)20時00分53秒
  KO-さんの書き込みから2年後っふふふ
今だとpso2でましたよね~やってるひといるのかな?
 

わぁ

 投稿者:KO-  投稿日:2010年10月30日(土)05時51分19秒
  まだあるしw
懐かしいのぉ
前のカキコのレスもほぼ一年越しだしw次はいつなんだろう
 

(無題)

 投稿者:Gungie  投稿日:2009年11月18日(水)19時14分57秒
  またまたおひさしぶりですw
さすがにあれからは、覗いてないとは思いますが、なんとなく寄り道してみました
前のカキコより約6年経過していますが、いまだにFFXIにドップリはまっておりますwww
来年秋にはFFXIVがMMORPGとして発売になるそうですが、果たして11から移行するかどうかは、まだ迷い中・・・
またまた無意味な独り言でしたw
 

ごく稀に

 投稿者:先行一本  投稿日:2008年10月29日(水)16時31分10秒
  微妙に変わってますw  

久しい・・・

 投稿者:KO-  投稿日:2007年12月10日(月)02時09分4秒
  何を修正したんだろう(爆  

テスト

 投稿者:先行一本  投稿日:2007年12月 4日(火)03時30分58秒
  少々修正したのでテスト  

スカっとゴルフパンヤ

 投稿者:りん  投稿日:2007年 8月 9日(木)23時19分50秒
  今年2月から始めたけどまだ飽きません。
というかハマってますw温泉以来のヒットですw
教えてくれてありがとう!m(__)m


>ネコマルさん

もうやってないのかな?もしやってたら対戦しましょう!
 

レンタル掲示板
/12