teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:kou  投稿日:2016年 4月22日(金)00時50分42秒
  ひさびさに書いてみよう。
今は東京に住んでます。
でわでわ
 
 

おおぉぉ

 投稿者:kou  投稿日:2011年 4月15日(金)01時40分19秒
  最近の書き込みがあるぞ!!
まっぷさん。こんにちわ(ごあいさつ)

でわでわ
 

そうだったんですか?

 投稿者:まっぷ  投稿日:2011年 3月16日(水)02時15分32秒
  …そうだったんですか!そうとは気がつかず、申し訳ないことをしてしまいました。
またその内、変わってくるかとは思いますが、それまでは…ね!
 

ん~

 投稿者:Yoiko  投稿日:2004年 8月 4日(水)21時04分1秒
  おかんと呼ぼう。うん。そうしよう。  

あー読んだのか

 投稿者:まゆ  投稿日:2004年 8月 1日(日)09時11分55秒
  とはいえ、今更呼び方変えられないっしょ?  

暑いです。

 投稿者:Yoiko  投稿日:2004年 7月31日(土)11時10分21秒
  暑いです。
人妻さん60の質問みました。
あついです。

そんだけです。
 

場所間違ってましたね

 投稿者:まゆ  投稿日:2004年 7月29日(木)22時20分47秒
  かんさん、ありがとうございます。
場所も間違ってたんですね・・・お恥ずかしい。
加納のほうだと思ってました。何故だろう。きだいじ←変換できませんね。
 

読み方は・・・

 投稿者:かん  投稿日:2004年 7月29日(木)08時08分42秒
  きだいじ です。岐大の少し北です。地名って難しいですよね。  

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2004年 7月29日(木)04時04分18秒
  かんさん、わざわざ来てくださってありがとうございます。
岐阜県人への50の質問、面白かったです。
でも、知らないものもいくつかあって、答えが知りたくなりました。
どこかに答えってあったのでしょうか?
城田寺、岐阜の南にあるのは分かるのですが、読み方気になります・・・。
 

50の質問に答えてくれてありがとう

 投稿者:かん  投稿日:2004年 7月28日(水)17時03分26秒
  まゆさん はじめまして。はみんぐファミリーのかんです。
私の作った岐阜人への50の質問に答えてくださいまして
ありがとうございました。私はまゆさんの出身地のお隣に住んでますよ!
これからもどうぞよろしくお願いします。リンクもありがとうございました。
うれしいです。

http://homepage3.nifty.com/hummingfamily/

 

レンタル掲示板
/8