teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HP URL変更

 投稿者:とむねこ  投稿日:2010年 9月26日(日)17時16分1秒
  現在HPを置いているiswebが、2010/10/31を持って無料プランを終了する為、HPを移転しました。
新しい所は、多少重くて、広告がでかいのが難ですが..(苦笑)

旧URLは2010/10/31をもって消滅します。


新URL
http://tomneko.cs.land.to/
 
 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2003年 8月18日(月)14時56分28秒
  以下の期間にiswebのサーバメンテナンスが行なわれる様です。
以下の期間はHPの閲覧以外はできないみたいです(^^;

8/18(月)終日 ページ閲覧以外のサービス(Webツール、FTP、CGI動作)停止
8/19(火)午前0時~午後2時 ページ閲覧以外のサービス(Webツール、FTP、CGI動作)停止
8/19(火)午後2時~ 全サービス再開
※CGI動作の停止とは、isweb提供のカウンター、皆様が設置されたCGIを含みます。
 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2003年 3月17日(月)16時15分20秒
  以下の期間にiswebのサーバメンテナンスが行なわれる様です。
以下の期間は全サービスが利用できず、HPの閲覧もできないみたいです(^^;

メンテナンス期間(1):2003年3月17日 03:00~10:00(予定)
メンテナンス期間(2):2003年3月18日 03:00~10:00(予定)
メンテナンス期間(3):2003年3月19日 03:00~10:00(予定)
メンテナンス期間(4):2003年3月20日 03:00~09:00(予定)
メンテナンス期間(5):2003年3月21日 03:00~09:00(予定)
メンテナンス内容:データーベースメンテナンス

また、現在上記メンテナンスの影響で、CGIに不具合が発生している様で、カウンタ・BBSなどに影響が出ている様です(激苦笑)
 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2003年 1月 9日(木)09時44分23秒
  1/14(火)にiswebのサーバメンテナンスが行なわれる様です。
以下の期間はHPの閲覧はできるものの、HPの更新、カウンタ・BBSなどの動作は基本的にできないみたいです(^^;


1/14(火)AM 0:00 ~ 1/15(水)AM 0:00の予定で、iswebのサーバメンテナンスを行います。
メンテナンス中は、FTP、CGIが停止いたします。ページ閲覧のみ可能です。
 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2002年11月 7日(木)10時40分39秒
  現在、HOOPS!とiswebのサービスを統合しているとかで、一部サービスの停止があると11/6にメールがきました(激苦笑)
以下の期間はHPの閲覧はできるものの、HPの更新、カウンタ・BBSなどの動作は基本的にできないみたいです(^^;
また、URLも変更になり、現在のURLは今後半年間しか使えないみたいですので、ご入用の方はURL変更をお願いします。


自作CGI、FTPの停止    11月 4日 AM 0:00 ~ 11月 9日 AM 0:00


新URL http://tom-neko.hp.infoseek.co.jp/
   http://tom-neko.infoseek.ne.jp/ でもアクセス可能です。
 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2002年 3月25日(月)01時04分42秒
  どうもTOKTOKが調子悪いので、再びiswebに戻します(激苦笑)
しばらくはiswebのみで運営しようと思います。ご了承くださいm(__)m

http://isweb37.infoseek.co.jp/art/tom-neko/

 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2002年 3月24日(日)01時00分4秒
  TOKTOKのメンテナンスが終わったようなので、CGIをTOKTOKに戻しました(苦笑)
元々iswebのCGIの調子が悪かったのでTOKTOKを使ってたんですが、
1週間程戻してみたら、iswebの方が何気に良かったです(^^;
当初の予定通り、isweb1つにまとめようかしら(激苦笑)


# しかし、1週間もメンテナンスするのにメールもよこさず、最初の数日間はTOKTOKのHP自体も
# ダウンしたのでダウンの原因もわからず、挙句の果てにftpのパスワードは変わってるしで、
# 無料とはいえマジで対応がずさんかと(激苦笑) > TOKTOK
 

業務連絡

 投稿者:とむねこ  投稿日:2002年 3月17日(日)12時06分32秒
  CGIサーバとして使用しているTOKTOKが2日以上ダウンしてますので、CGIをiswebに戻しました(激苦笑)
なので、しばらくはiswebの方しか更新は行いません。ご了承くださいm(__)m

http://isweb37.infoseek.co.jp/art/tom-neko/

 

OliviaLufkinOnline.com

 投稿者:Adrianメール  投稿日:2001年12月 2日(日)09時04分33秒
  みなさん、こんにちは。

Olivia の新しいwebサイトをご紹介します。OliviaLufkinOnline.comが12月3日の午前0時にオープンします。私達はOliviaの最新のニュースや情報をお届けします。沢山のインフォメーションと驚きのニュースを期待してください!皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

http://www.olivialufkinonline.com

 

テストBBS(続き)

 投稿者:とむねこ  投稿日:2001年11月12日(月)14時30分31秒
  当面は過去ログをなるべく最新のものにする様にしますので、同様の症状の方はこちらをご利用下さい。
 

レンタル掲示板
/8